札幌市のk様に新車エブリィを納車いたしました。 2026年6月18日 ノールエモート324台目の納車になります!札幌市のk様に新車エブリィを納車いたしました。 特別仕様のJリミテッドになります。最初から純正カスタムされた仕様です。 ただそれだけではつまらないので、エクスリームXJホイールジオランダーマッドタイヤスズキエンブレム ブラック塗装ノールエモート エッセンスを足しました! エブリィのある生活大いに楽しんで下さい!有難うございます!!