札幌市のk様に新車エブリィを納車いたしました。

ノールエモート324台目の納車になります!
札幌市のk様に新車エブリィを納車いたしました。

特別仕様のJリミテッドになります。
最初から純正カスタムされた仕様です。

ただそれだけではつまらないので、
エクスリームXJホイール
ジオランダーマッドタイヤ
スズキエンブレム ブラック塗装
ノールエモート エッセンスを
足しました!

エブリィのある生活
大いに楽しんで下さい!
有難うございます!!